<< エビチリ・・・ | メイン | 豪華絢爛! >>
2005年10月29日
ふっか~つ!
風邪が治った。まだ、声は鼻声だと言われるけど・・熱もない!味もする!喉もイガイガしない!本当に健康ってすばらしい。 風邪ひき中はとにかく食べた。抵抗力をつけねばと・・ケーキもゴハンも普段の2倍は食べまくった。 しんどくっても何故か食欲だけは落ちなかったのだ。(味はないのに)
だが・・風邪が治った今・・味覚も回復したし・・・胃も拡大したようで・・食べても食べてもゴハンが美味しい。甘いモノは特に美味しくって止められない。 う~~~体重計に乗って、現実を知って・・・食べる量を制限せねば・・!このままでは危うい!
投稿者 kaori : 2005年10月29日 01:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bag-coba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/14
コメント
祝復活!
しかし、、、kaoriさん、ケーキで抵抗力はつきませんぞ(笑)
私も全く減らない体重に、体重計を疑うほどだけど!
元気いっぱい、笑顔いっぱい、頑張ってくださいまし!!
投稿者 maimai : 2005年10月29日 12:02
ありがとうございます。
おかげ様ですっかり治りました。(^^)
寒くなってきたので、maimaiさんも体調には気を付けてください。
ウチのスタッフに”風邪をひかない”と豪語する人がいる。 その人はホントーに風邪をこじらせない。(気配があってもすぐ治している。)
どうやってるのだろう??YYY
投稿者 しがない店員 : 2005年11月04日 23:36
おかげさまで、風邪を引きました(笑)
私の旦那さんも風邪を引きました。
っと言うか、旦那さんがどこからか風邪土産を持って帰ってくれました(泣)
しかし、私のベビちゃんは元気いっぱい毎日はしゃいでいます。
母乳で育つ赤子は風邪を引きにくいっというのは、本当のようです。
母乳ってエライ!
そんなことより、風邪を引かないと豪語されるスタッフさんは、本当気合い入りまくりですね(笑)
病は気から・・・?っという事でしょうか?
私も、必死で風邪を引くまい!と思っていたはずなのに、簡単に風邪っ子になってしまいました。
まだまだ修行が足りませんね・・・
投稿者 maimai : 2005年11月06日 00:38
