<< ストライプ | メイン | WANTED!!(T-T) >>
2005年12月02日
スプリングボック
9月の秋物の立ち上がり時期に入荷して・・すぐに売れてしまって・・以来ず~~っと待っていた商品!(T-T)
毛皮の入手が困難だった為(デザイナー談)なのですが、これも残すとこ、あと一本。ホントーに最後のチャンス!ラージサイズのトート型。布地と組み合わせたスプリングボックは・・迫力です。(^^;
ホンによう入ります(^^)
投稿者 kaori : 2005年12月02日 23:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bag-coba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130
コメント
昨年末はいろいろあり顔を出す事が出来ませんでしたが、私好みの物が沢山出てたのね。
一応心の整理も出来たので・・・まだかもね?
「また来たの~!」と言われるぐらい顔を出さねば。と思っています。先日はストール(マフラー?)を買い、うれしくてもう1つの件の御礼を言うのを忘れてしまいゴメンナサイ。
投稿したこと無いんだけどこんな事書いたりしてもいいのかな?
投稿者 鈴姫 : 2006年02月07日 10:50
こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
いいのです!思うままに書いてください(*^^*)
ここはコバの娯楽室。
皆様のご意見、つぶやき大歓迎です!
ストール、気に入って頂けて嬉しいです。
まだまだ寒いですから、しっかり使ってくださいね。(^^)
中日ビルに来られた時は
「コバに寄らなきゃあ」
と思ってくだされ!
お待ちしております!(^^)(~-~)(-。-)
投稿者 しがない店員 : 2006年02月07日 23:57
