<< 春の新作・入荷予定品(^^) | メイン | 新年会! >>

2006年01月22日

治りにくくなりました。(--)

image521.jpg先日、道を歩いていると、前方で舗装工事をしていた。見ると、そこはアスファルトが剥がされ、ベニヤ板を上に置いた状態で、かなり足場が悪そう。また、工事をしている人達は、休憩時間らしく・・7~8人が両端に座ってお茶を飲んでいる。何か・・注目されてヤダな。ブーツだし・・大丈夫かな?と思いながらも、「お気をつけ下さい」と声をかけてくれるので、少々緊張しながら、そこをやりすごそうと足早に・・しかし慎重に一歩一歩、歩いて・・・渡りきった瞬間!
転んでしまったのだ。(T-T)
「大丈夫ですか!!」と皆、心配そうに駆け寄ってくる。しかし・・・そこはもう、舗装された道。皆、え・・・何に蹴躓いたんだ?っとキョロキョロしているが・・何もない。

それもその筈、緊張していて足がもつれてしまっただけなのだから(--;
痛さより・・あまりの恥ずかしさに、すっくと立ち上がった私は、そのまま早足で去って行ったのだった。

帰宅して、足をみると大きな青あざが。どうしてくれる!最近、傷の治りが目一杯悪いんだぞ~(;。;)
(と誰に言う(--;)

投稿者 kaori : 2006年01月22日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bag-coba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

おはようございます。
実は私も正月早々に段差のある場所で右足首を捻挫しました。痛い!いたい!
即、薬局で冷却湿布を買い4.5日貼って今は筋肉解薬を塗ってまーす!少しづつ治療だよー!ガンバレkaoriさん!
それにしても毎朝が楽しみ。しがない店員さんのプログ面白いですね。
早く2月がこないかな。新作楽しみに待ってまーす。


投稿者 健康ランナーHi・Te : 2006年01月24日 09:59

おはようございます。(^0^)

捻挫ですか。あれは痛いですよね。(--;熱がでませんでしたか?(私はすぐ熱が出る口なんで)無理をすると治りが遅くなりますので、くれぐれもお大事になさってください。

青あざの治療・・・近所の薬局で「青あざってどうしたらいいんだろう?」と尋ねたら「あれは若いウチはほっといても消えるんだけどね~~。歳とってると消えないし、1年ぐらい残ることもあるよ」と言われた。(--;(治療法?!)

↑嬉しいお言葉、ありがとうございます!
これかも頑張ってアップしますので、見にいらしてくださいね。(^^)

投稿者 しがない店員 : 2006年01月25日 02:36

コメントしてください




保存しますか?